それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

疑ってみるのもイイかも!?(その1)

「ミスドカードの銀色の部分をこすってみよう!
あたりが出たら、「ポン・デ・ライオンボールペン」を1つプレゼント!!」

コレが、なっかなか当たらない。
お昼休み、財布に入っていた外れたカードを見つけ、
「あたりカードなんか本当にあるんかいっ!コノぉ~、うそつきめがーっ!!!!」と、心の中でマジで叫んだ日があった。

その思いが通じたのか
その日の夜、当たったんです。b0047345_20374217.gif

ボールペン☆

なんとも不思議。
やっぱり疑いゴトにも魂を込めると違うのか???

仕事の帰り姉に急きょ「ドーナツお願い」と言われて
ギリギリ買いに行ったのだが、当たった瞬間の私ときたら
目を輝かせて「あっ、あたっ、アタリました!!」
と、まるで子供だった(笑)
こういう時は、誰かと少々おとなげなくはしゃいで喜びたいのだが
1人だった為、少し笑顔で店を出た。

そして、
ミスタードーナツさん、ポンデ・ライオンさん、ごめんなさい。
もう、疑ったりしません。。。。
[PR]
by managonta | 2004-11-25 20:38 | つれづれ日記