それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パソコン故障

仕事で使っているマイパソコン君が
10月に続き、2度目のドロップアウト。

そうよね、12月ですもの。
この1年の疲れが出ちゃったのよね。

お疲れ様☆

と、いう訳で、今日は欠勤の同僚のパソ君拝借してます。
なんだか設定がハイテク過ぎて使いにくい・・・・。

にしても、なんでこんなに1年は早く過ぎてしまうのだろう。
まったく薄っぺらな1年だった。いや、ここ数年ずぅっと薄っぺらだ。
すごくもったいない時間の過ごし方をしている。
空回り大会の日々。
成長したといえば、独り時間の過ごし方くらいだろうか。
もともと「1人時間」はわたしにとって
必要不可欠なモノだし、苦ではない。
が、そんな私でも寂しいと思う、
「独り時間」はある。
そんな時のすごし方や、気持ちのコントロールは
成長したかもしれない。
 
あまり成長はしたくないけどね。
こーゆーの。

けれど、私の意思で今の人生なのだから
これは納得。

なにより、
色々な愚痴や、悩みを聞いてくれる
友人達がいることは何にも変えられぬ宝。

みんな、
「ありがとう。」

あれ?
なぜか感謝ブログに・・・・。
[PR]
by managonta | 2004-12-21 13:01 | つれづれ日記