それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年早々の別れと出会い。

今日からお仕事始まりました。

が、

が、

が、

出社早々
パソコンが立ち上がらず・・・・
ガーン(ToT)

実を言うと12月21日に続き
12月26日のクリスマス明けも
myパソコン君は休日の睡眠から
目覚めてはくれなかった。
「今年はご苦労さんだったな。そうだよな、お前さんも疲れたよな、
けれどよ、来年はオラとまた一緒にがんばろうなっ!」(←どこのオヤジ?)
と、優しく声をかけながら大掃除も適度に
色々なモノを再インストールし直してあげたのだが
正月が明けてみたら、この裏切りである。

上司に訴えた結果、
駄々っ子のパソコン君とは
今日、サヨナラした。
で、newcommer登場☆
っていっても年末に退社した人の
おさがりなんだけど。。。。

「去るもの追わず、来るもの拒まず」
こんなコトワザもありますし。

というわけで
中古新人君、どうかよろしくねッ☆
[PR]
by managonta | 2005-01-04 12:59 | つれづれ日記