それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

約束


私は、
約束ゴトや予定とかを計画立てて行動するのは
正直苦手デス・・・。



その日の午前中とかに
「今日、○○いかない?」とか「ちょっとお茶しない?」
とか、
行き当たりバッタリのドライブとか、
そーゆーのが好き。
誘うのも、誘われるのも。

だから、
私が誘う場合、大低その日なので
断られる率が高いんだけど。
でもね、
断られるの前提に誘うから
「オッケー!」もらった時は
100倍うれしいのデス☆
ヤッホウ!!!なのデス☆


なんて、
こんな事を書いてしまった私ですが
実は、ある1つの約束を果たせなかった・・・。


昨日の夜、
私は友人キャッポー(カップル)と
会う約束をしていた。
しかし、昨日のブログで熱弁した通り
パソコンのアクシデントにみまわれ
仕事が残業に突入してしまい、
ボツに・・・・。

遠くは磐田から里帰りなさった
まりっぺ&旦那様、
ホントに本当にごめんごッ!!!(← お詫びのしるしに死語活用してみました・・・)

雪が恋しくなったら
いつでも言って!
ユキダルマっコこさえて
いつでも送りまーす♪
[PR]
by managonta | 2005-01-05 19:38 | つれづれ日記