それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりのデート☆(後編)

やぱっり「恋」というものは
「ときめき」があってこそなのです。
私の場合は特に。




一緒にいてドキドキしているのが
「恋」の醍醐味っ!!!だと思いません???
その「恋」が成長し、やがて「愛」に変わり
「ときめき」や「ドキドキ」は
「安らぎ」となるのだと思う。
もちろん、初めから「安らぎ」で始まる恋も
あるけれど。
独り身の私が熱弁振るうのもアレですが。。。

んで、本題のデートですが、
私の15分の遅刻から始まり(S君は予想していたようだ)
猛吹雪の中、彼の安全運転により
無事に映画館に到着した。
昨年完成した、その映画館は
とってもキレイなうえに
前後の列の段差を大きくとってあるので
前の人の頭が邪魔になることは全くない。

ぅ~ん、ワンダフォ!

そんな中、観た映画は
「僕の彼女を紹介します」デス。

映画に関しては
あえて、ノーコメンツというコトで。
でも、観たい方は是非ご覧になってみて☆。

その後、バーゲン開催中のデパートへ移動。

デパートに着くと、最初に私達は紳士服売り場へ向かった。
9月誕生日だった彼にプレゼントを買いに・・・・。
4カ月遅れで。
しかもバーゲンで。(笑)
目的品はネクタイとワイシャツ。(←彼のリクエスト)
(さらに打ち明けると)高級ブランドものでも何でもなく、
「takaQ」で。(←彼の希望)

「バーゲンで、しかもtakaQだよ。ホントにいいの?」
と何度も確認したのだけど(takaQさん、ごめんなさい)
彼は
「オレ、いつも仙台のココで買うし。質より量だよ。」
と言う。
もちろん、ちょっと遠慮してくれてたのだと思うが
正直、私が彼に「ときめき」感じる日は
また遠くなった気がした。
仕事着用といえ、30歳を超えた、
収入もある立派な男性には
多少なりとも「おしゃれ」はして欲しいものだ。
見ている人は見ているぞ!
(そこの諸君もね!)
厳しいかな?私?(笑)

私にも「何か買ってあげるよ」と彼は言ってくれたが、
「私はバーゲンじゃない時でいいから!」
と言って丁寧に断りつつ、自分の資金で
格安になったセーターを1枚買った。


「恋」していない人とのデートは
やっぱり物足りないけど
でも「憧れ君」の事もしばし忘れて
S君と過ごした1日は、それもまた新鮮で
楽しかった。

デート出発前、
「今日の私は姫だから☆」
と、宣言した私に笑顔で
「ハイ、はい」
といってエスコートしてくれたS君、
本当にありがとう!
そして、お疲れ様デシタ!!!
[PR]
by managonta | 2005-01-12 18:47 | つれづれ日記