それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京歳時記

先週末は東京へ行ってきました。
今回は1泊2日、あっと言う間の2日間♪





正月も過ぎ去り、「SALE」の文字が
街中踊っていた東京シチィ。
私も危うくその餌食になりそうになったのだが、
ココ最近、残高がマイナス続きの通帳を思い出し、
なんとか乗り切ることができた。
その結果なんと、何も買わずに 帰省してきました!
コレはもう奇跡です。

けれど、やっぱりチョコチョコ、チマチマと
何か知れずお金は私の元を去っていたようで、
財布はちょぴり軽くなっていた。
ふぅ。。。

で、一体東京で何をしてきたか?
というと・・・・
会えた友人達(と言っても2人だけど)と、ひたすらしゃべりまくった。
という感じ(笑)
かなりリフレッシュしちゃいました☆

「なんで東京まできて、わざわざ地元でも上映してる映画を観るのか理解できない」
と、突っ込まれつつも「ハウルの動く城」もしっかり鑑賞。
この映画ただでさえイイんだけど、それぞれのキャラクターと声優が見事にマッチングしてて
それだけでも面白かった!オススメです☆☆☆

そしてちょっと嬉しいサプライズ(?)もあった。
初詣(遅っ)に行って、引いたおみくじが
大吉 だったのでぇ~す!!!!!!
おみくじ様がおっしゃるには、今年の私の人生は
蝶が舞う春なんだとか。
やっと、やっと私にも春が・・・・うぅっ(嬉し泣き)
そして、
待ち人→来たるありけり。
恋愛 →愛を信じなさい。
とのお告げ。
誰の愛かわからないけど、
「愛」信じますともっ!!!

なんだか今年は年始から
うれしいことが続くので、ちょっぴり怖い気もするが
このおみくじ様のお言葉を励みに
また頑張ろう!と思いながら
私は東京を後にした。
[PR]
by managonta | 2005-01-25 20:34 | つれづれ日記