それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

四度あるコトは五度もある。

まただ・・・。
また、また、また!ですよ。

パソコンが、
パソコンがぁ、
パソコンがぁぁぁーっ!
壊れました。
あぅぅ~。

新年早々、新たにタックを組み、
そろそろ心が打ち解けたかしら?なんて
思っていた矢先、新人パソコン君、
アナタまで???

シッカシ、ナンデショウ?
コレハイッタイ。
ダレカ憑イテマスカ?

昨年末から5回目ですヨ。
こんなに何度も何度も、
「Miss.インストール」って言われちゃうじゃない。
隣席の、いつもお世話になっている
「Mr.ヘルパー」も今日に限ってお休みだし・・・・。
あれっ?もしかして?彼が、私に試練を?
「1度くらい最初から自分でセットアップしてみなさい」
と?

「じゃ、いっちょガンバってみますか。」

と思いつつも、速攻で挫折した私は
臨時ヘルパーに出動を要請し、
なんとか午前中でセットアップ終了。
そしてこれからお得意のインストール大会。

しかし、何故?
何故に私のパソコンばかりが
こんなにもイカれてしまうのだろう?

やぱっり原因は私なのかな?
変な電磁波でてるのかな?
それともコミュニケーション不足?
又はキーボードが意地悪するの?
マウスが神経質過ぎるの?

なんだろう・・・?

とにかく今度はしっかりたのむよ、パソコン君!!!!!
[PR]
by managonta | 2005-01-28 13:03 | つれづれ日記