それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

犯人逮捕!

えーっと、
前回のパソコンの故障については
「使い手の責任」、
「可愛がり方が足りない」
など、チクチク心に刺さる
身に染みる暖かいおコトバを
いただきましたが、
確かに、その通りなのですが、
物理的な犯人と言いましょうか、
原因が判明しました。

年末から私の相棒達に悪さをしていたのは、
パソコンを2画面使用する際必要となる、
「グラフィックボード」なるヤツでした!
コヤツが故障していた為、
悪影響を及ぼしていたみたいです。

確かに、パソコン本体を変えたけど
コレだけはずっと代えることなく使っていた。

早速、新しいのを取り付けて、
また新たなる出発です。

こっ、今度こそは・・・・ぎゅっ(コブシを握るmanagonta)


しかし、道具を大事にするっていうのは
本当に大切なことなんだと思う。
イチローも確かこんなコトを言っていた。
「子供達に『どうしたらイチロー選手みたいになれますか?』って聞かれた時は
『とにかく道具を大事にしなさい』と言っています。」
と。
ハッとした瞬間でした。
[PR]
by managonta | 2005-01-31 18:11 | つれづれ日記