それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は何の日?

「今日はひな祭りの日っ☆」

ってことで、managonta houseでは
ただ今、雛段公開中!


母が一週間前に組み立てていたのだけど、
まったく関係ない人形仲間も集めて
さり気な~くポイントポイントに置いてあった。



b0047345_12541269.jpg
さり気な~く置いてあるのはいいけど
置いてある人形は
「こけし」や陶器でできたハイジのような人形とか
紫色の男の子と女の子のペアの人形など
さり気なくないモノばかり。
更に脇には写真の矢印が示しているように
「沖縄人形」が置かれていた。

母よ、そこまでしなくても・・・・・。

まぁ、結局そのまま飾ってるんだけどね。

まだ雛壇飾りを見ていないアナタ!
今日はこのmanagonta宅の雛壇を酒の肴に
甘酒で一杯やってくださいな☆
[PR]
by managonta | 2005-03-03 13:02 | つれづれ日記