人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「80」

これ↑、何の数値か分かります?
たっ、体重じゃないっすよ!!!
そう、今までお付き合いした人の数。
(こういうコトを書いちゃうあたりにオバさん化を実感するmanagontaです)

実はこれまでにブログに搭載した記事の数デス。
昨年の10月中頃から始めたブログですが
昨日の記事でちょうど80件になりました。

前半から読み返してみたのだけど
どんどん何かがエスカレートしてきているような気がした。
そう、何かが・・・・。

ブログを始めた当初、ブログ先輩とも言える友人に
「最初は楽しんだけど、だんだん書くこともなくなって
結構めんどうになってくるよ」
と助言?を頂いたのだけど
私に限っては今もブログを書くことは楽しくて仕方ない。
記事だって何書こうかなーとか、時折ちょいと悩むけど
「書くことがなくなった・・・・」
なんて一度も思ったことはない。

一体いつまで続くか分からないけど
ゆるく書き続けていきたいと思う。

そうそう、
読んでるだけのあなたも、Let's blog!
by managonta | 2005-03-04 13:06 | つれづれ日記