それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

妄想万歳!

結局、憧れ君とは1ヶ月ほど会えずにいる。
でも、気持ち的には穏やかです。
う~ん、バレンタイン前に戻った感じ。
っていうか、バレンタイン前後はやはり気持ちのリズムも
狂ってしまったと思う。当然といえば当然なんだけど。
それと気持ちが穏やかな理由はもう1つある。
モノの受け止め方を変えてみるコトにした。

例えば・・・・


・憧れ君は私と出くわすコトを回避している。 →私のコトを意識している。(もしくは好きだ。)

・しばらく会えていない →会えたときの喜びが倍増。


といった具合に前向きに受け止めるコトにしてみた。
えっ?一部飛躍しすぎ?うーん・・・ゆ・る・ち・て!(オエーッ、キモーッ)
妄想は楽しいんです。
イタイけど幸せなんです。

あ~
来週こそは会えたらいいのになー。

でも、会えたら会えたでどうしようか迷ってしまう。
アドレスは聞きたいのだけど、イザとなると・・・・・ね・・・・。
それとも
「今日のお昼、これからご飯一緒にどうですか?」
くらい唐突のほうが、いいのかな?(断る隙を与えない作戦)
って、私全然ボルテージ下がってないじゃん!
[PR]
by managonta | 2005-03-05 18:12 | つれづれ日記