それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一目ぼれ

また始まってしまった一週間です。
みなさん、目を開けてますか?
まぶたの上に目を書いたりしていませんか?

昨日は友人の買い物へ付き合ってcityへ行ってきた。
普段、全く運動していない為
1時間も歩き回った頃には
ありえないくらいヘトヘトだった。
あー、ウォーキング燃えていたあの頃がなっつかすい・・・。

結局、よくある話だが友人は何も買わず
何も買うつもりのなかった私がTシャツを1枚買ってしまった。

一目ぼれ

だった。
ヤバイくらいキュートなやつ。
TシャツキングのDuke様にも自慢したいくらいのやつ。
け・れ・ど財布には厳しいお値段。
ピンときたものにはお金を惜しまないタイプの私。
なのだが。
う~ん、でもやっぱり衝動買いだな、コレ(笑)
しかも夏になったらもっとキュートなのが出てそう・・・・。

まっ、いっか。(結局コレかよ)

・業務連絡↓
そのうちTシャツ買ったコトすかっり忘れてそうなので
誰か夏になったら
「買ったTシャツどうした?」
と一声お願いします。
[PR]
by managonta | 2005-03-07 12:54 | つれづれ日記