人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぅ~

お腹イターイ(*_*)
お食事中の方はまた後ほど訪問された方が
よろしいかと思います。






薬飲んだけど、なんか痛い。
昨夜から。
もうコレに限っては
習慣病というか週間病。
なので、もう慣れっ子なんだけどね。

どんな風にダメなのかと言うと
まず水分。補給の仕方を間違えた日には
もうヤバイことに。
なので職場やお酒の場でも
私はいつもちびちび飲んでいる。
250mlの飲料水も1日かけて飲んでたりする。
ちびちびじゃないと急降下してしまうから。

それと気を付けなくちゃならないのは温度。
イッキナリ熱いもの、冷たいモノを口にするのは
もちろんのコト、やはりゆっくり食さねばならないのだ。
早食いなんて自殺行為だ。
でもね~、私も人間。
飲み会だとかで、うっかり調子にのってたべちゃったりするわけデス。
そんなと時は1、2時間後には胃腸の逆襲が始まる。
だから、
「うっまーい!」とか言ってバクバク食べてる人が
とってもうらやましい。

なので、外食って結構

命がけ

なんです。
デートのときなんて食事のコトを考えるだけで
お腹が痛くなってくる。

あ~、何か胃腸を鍛える方法なんてないのかしら?
by managonta | 2005-03-08 13:17 | つれづれ日記