それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

負け犬ドラマ。

民放が3局しかない、managontaの住む里。
「何の番組観ようか、迷っちゃう~」
なんて心配は御無用。

そんな中始まった春の新番組。
その中でも気になるドラマが2つ。
「女の曲がり角」と
「anego」だ。

この2つのドラマはいわゆる
三十路を過ぎたキャリアウーマンの
涙あり、笑いあり、怒りあり、恋愛あり?の
世間一般でいう「負け犬女」のストーリー。

おととい「女の曲がり角」、昨日「anego」を観たのだけど
個人的に「anego」に軍配☆
ぶっちゃけ篠原涼子がイイ!
彼女の出演するドラマって、大体が私好み。
なぜか、篠原涼子の演技力に吸い込まれる。
グータンとかでは全く魅力的じゃないのに
ドラマで演じてる彼女はとってもステキだ。
なんでだろ?
演じている役がいいのか???

その「anego」で
篠原涼子の下で働く派遣社員の女の子(市川実和子)がいるんだけど
第1話から、合コンでひと目惚れした男性に(同じ部署の男前)
2回目のデートで身をささげ、あっさり捨てられていたのだが、
その彼女の名前(ドラマでの役名)が
私の名前と同じで、なんだか胸がチクチクしてしまった。
ガンバレ、ミワっち☆

にしてもこのドラマ達、今後も目が離せないzo!
[PR]
by managonta | 2005-04-21 19:05 | つれづれ日記