それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

占ってみました。

☆あなたが恋に落ちる男性像☆
もの静かで深みのある人間性の持ち主を求めるあなたは、一朝一夕では判断できないタイプの男性ほど、惹かれてしまうに違いありません。
理想の男性は、勤勉で几帳面な性格。細かいことが好きで、自分なりのこだわりを持っているような男性。面倒見がいいという長所があるのも重要です。外見的には全体的にバランスがよく、背が高くて細身でしょう。
知的な広い額がポイントで、ファッション的にも落ち着いたものを好む、ちょっと地味めの男性のようです。
そんな男性との理想の恋は、プラトニックラブ。
心と心のつながりが徐々に深まり、互いに相手を支えあうようなピュアな交際を望むでしょう。
一度恋人同士になった2人は、誰も間を裂くことができないほど強い絆で結ばれるはずです。
ただ、彼は繊細で傷つきやすい面があるので、あなたのささいなひとことで彼にトラウマを植え付けてしまうことも。
考えてから発言するクセをつけて。


☆あなたの恋愛傾向☆
マイペ-スで空想家情熱が内向するタイプ
ダイナミックでプライドが人一倍高い獅子座ですが、甘やかされて育った末っ子型は、どこかマイペ-スでおっとりした、天然ボケの雰囲気をもつ人が多いでしょう。特徴的なのは、空想家が多い点。心の中であれこれ想像するのが好きで、内向的なところがあるようです。そのため、恋愛でも、小説や映画のようなロマンチックでドラマチックな展開を期待します。対人関係においては、本来獅子座自身がもつ情熱とエネルギ-を相手に投影させるため、わがままで強い人とかかわろうとします。失恋や失敗も多いタイプ

2つ共に当たり過ぎてビビってしまった…。
「背が高くて細身でしょう。知的な広い額がポイント…」まるっきり佐藤君のコトじゃん!!!(おデコは広くないけどね)
「恋愛傾向」に関してはては文句のつけようがありません。
信じる信じないは別として「占い」はやっぱり面白い。
[PR]
by managonta | 2005-05-15 00:30 | つれづれ日記