人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマイル 0円

これは、マク○ナルドのメニューのひとつだが
今朝方、私は夢の中で
モ○バーガーの店員さんになっていた。

「いらっしゃいませ☆(超スマイル)
 ご注文は何になさいますか?」

「フィッシュバーガー1つ」
と、中年の女性。

「ロースかつバーガーですね?」
と、私。

「フィッシュバーガーです。」
やや怒り気味。

「ロースかつバーガーですね?」

あれ~?どうしたんだろ私。
頭の中ではフィッシュバーガーと分かっているのに
どうしてもコトバにすると
ロースかつバーガーになってしまう。
オバさんはもう沸騰寸前。
イヤ~ン!助けて~!


結局私はロクに注文もとれず、
ハンバーガーも作れないまま
目が覚めた。

しばらくモ○バーガーには行きたくないかも。。。。
by managonta | 2005-05-20 17:50 | つれづれ日記