人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心理テスト

あなたの友人、知り合いで、次の言葉のイメージにピッタリな「異性」を
思い浮かべてください♪
 
  『月』  『空』  『大陸』  『砂』

 全部、浮かんだかな?
 あっ、間違えても親族を思い浮かべるのはヤメテくださいね。
 えらい事になります。
 それとご夫婦、恋人同士でも一緒にチャレンジしないように。
 それぞれコソーリと、ね。

 では Let's thinking!







どういう事かと言うと、こーゆー事でした↓


『月』 恋愛で、落とせそうだと思っている人。
『空』 1番好きな人。つまり本命♪
『大陸』頼りにしている人。信頼している人。
『砂』 あなたのことを、好きになってくれそうな人。

どうだった?当たってる? 


それぞれの結果はどうぞ、ご自分の胸の中に
そっとしまって置いてください・・・・。

お疲れ様でした。
by managonta | 2005-05-23 17:42 | つれづれ日記