それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

訪問者。

このブログ、読んでくれているメンツは大体把握しているのだけど
時折、いつもの倍のアクセスがあったりして
2ケタいっちゃってる日なんかもあったりして、
そんな日は、正直ビビる
っていっても2ケタというのはかなりまれなんだけど。
っていうか、2ケタでビビってるアタシ・・・しょぼ~い。

でも、やっぱり突然アクセス数が増えてると
真っ先に疑うのは会社の皆様なわけで・・・・。
誰かと目が合うと、
「まさか・・・オマエが?」
なーんて、疑ったりしてしまう訳で。

いや、いいんだけどね。
でも社内メールは勘弁してね。

そう、この「managontaの巣箱」には
国境も差別も何もないから誰でも楽しんでって☆

でも
コッソリとね
コッソリと。。。。
[PR]
by managonta | 2005-05-24 18:41 | つれづれ日記