それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日の記事にちょっと関連して・・・


最近、現在の男子(特にヤングな方々)に関しては
甘いものがキライだと言う人の方が珍しいのでは?と思う。

昨日のブログで登場した元彼は
私と付き合うまでは甘いものが苦手だった。
が、私と付き合うようになり
私の残したデザートをつまんでいるうちに
「ここのアップルパイ、食べたくなっちゃってさー」
などど言いながら
自らケーキをお土産に買って来るようになったのである。



人間、やればできるのだ。



本当は甘いもの好きなのに
「オレ、甘いの苦手なんだよねー」
といってヤセガマンしてる男子もいると思う。

でもね、いいんだよ。
もうガマンしなくていいんだよ。
21世紀はあなた達の見方です!
喫茶店入って、
堂々とケーキをほおばってもいいんです!


女の子も皆が甘党ではないので、
そのあたりのサジ加減は注意が必要ですが・・・・。


とりあえず今月の「肉の日」
私と一緒にケーキ食べてくれる人、

待ってます!!!
[PR]
by managonta | 2005-07-15 17:40 | つれづれ日記