それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

帰省でしゃべらナイト!

先週末、お茶の国から帰省したmarippe夫妻とそのお仲間の第一弾御一行様が
わが町に・・・・




キター!!!!!





のでありました。
しかも皆バイクで。
スゲー!!!

お疲れ様ですた。


早々、月曜の夜、私もお酒のお土産を持って
宴会場合宿所ログへ・・・・・。
今回のメンバーは2組の夫婦と1組のカッポーと女の子1名。
そのうちの3人が秋田は初めてとのこと。
あぁ、ウレシイな~
本当にウレシイな~
秋田さ来てくれて、そしてO森タウンさ来てくれて
皆さん、ほんとにありがとう☆

そして、私の前だとカンペキになまってしまうmarippeを
温かく見守ってくれる皆に感激しました。
今後も
「ひざついて」って言われても笑って正座してあげてね。


にしても
日々、まったく新しい出会いのない私にとって
今回の西の皆様とのひと時は
本当に新鮮で楽しい時間でした。
自己紹介なんかしちゃったりして。


コレは野菜炒めか?
みたいな焼肉に舌鼓をうち、
しまいには、私のストーカー的恋の話に
テレビまで消して聞き入ってくれた皆様の優しさに
感謝いたします。

気が付けば時計も12時をまわっていたけど
私は次の日お休みをゲットしていたので
翌日のお仕事の心配もなく楽しんでしまいました☆

次の日からは解散して皆さんそれぞれの旅を楽しんだと思いますが
是非また東北にいらしてね。


そして
磐○で乾杯できるのも楽しみにしてます♪



b0047345_20445146.jpg




b0047345_20454197.jpg





b0047345_20451262.jpg




b0047345_204636100.jpg




b0047345_20465674.jpg
[PR]
by managonta | 2005-08-10 20:48 | つれづれ日記