それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スナック「愛」


b0047345_12443419.jpg



「いやぁ~、
 やっぱりカニはうまいねぇ~」
 








b0047345_12415644.jpg

「でもさぁ、ママ、世の中愛だよな。愛。
 みんなさぁ、愛に飢えてんだよなぁ~」







b0047345_12422548.jpg



「そうねぇ・・・ママも愛がほしいわ~。」
  










- ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ 


西の国の方々第二班が、わが町に到着。
この日はmarippe宅のテーブルの片隅で
愛の伝道師M氏N氏より、私の恋のダメだしと
今後の人生への励ましの言葉を、愛情たっぷりにいただきました☆
そしてN氏、あなたも色々お疲れ様でした(笑)

来春結婚を控えているゴローちゃんカップルも
相変わらずホントにお似合いで、見ていて微笑ましかったなぁ~。

う~ん、私も早くパートナー見つけて
皆に紹介したいっす☆


っていうか、その前に磐○遊びに行くからねっ!


~お詫び~
文書内で訂正してますが、N氏様をM氏と書いてしまっていました。
N氏、ごめーん(> <)
[PR]
by managonta | 2005-08-15 12:42 | つれづれ日記