それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

チェンジ!

今、髪型を変えたくて悩んでます。
先日、自分で前髪を切ったら


「もしかして前髪切った?オメは顔出さない方がイイよ」


と、早々妹に非難アドバイスされました。
髪型はオンナの命ですから慎重にいかないとね・・・。
というわけで、髪型を研究しようと調べたら
結構面白いサイトがあったのでいくつか紹介いたします。


日本男子の髪型の歴史(女子もアルヨ)
なんか、ツボでした。


髪型シュミレーション
ちょっと怖いものがあります。


許しがたい髪型ヘベスト50
こちらはU・S・Aのお国のページ。
髪型もさることながら、自動翔訳の文章も突っ込みどころ満載。


う~ん、結局どんな髪型にしようかキメらんないよ~(>_<)
[PR]
by managonta | 2005-08-18 13:03 | つれづれ日記