人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末歳時記

土曜日の午前中、
髪型をどうしようか悩んでいたのだが
コレだ!と言うのがないので
とりあえず、パーマをかけに行って来た。
髪の毛じゃなくて、まつ毛に。
まつげパーマ・・・・もう何回もしているが、いまだに出来上がり直後の自分の顔には
マジでビビります。
ノーメイクなのに、気分は八代亜紀です。


で、まつげパーマをかけてから、その足で友人P宅へ。
いつ行っても、本当に心底くつろげてしまう不思議なお部屋。

週末歳時記_b0047345_19465729.jpg



   「いらっしゃい」







夕方までには帰るつもりが
「夕飯食べてく?」
の言葉に迷うことなく
「うん☆」
と答えてしまいました。

今までは私がもっぱら相談ばかっりだたので
今回は友人のヤレやコレやの話を聞けて、
なんだか、うれしかった。
そして、私も私なりのペースで前に進んでいこうと
改めて思えた時間でもありました。

夕飯は、その後仕事を終えてからやってきた、Pの友人と3人で、
テレビ番組に突っ込みをいれながらも楽しくいただきました。
というか、P姐さんの料理は手際もよくて、おいしくて、発想もすばらしくて
感激したmanagontaです。


週末歳時記_b0047345_19474284.jpg

トマトスパゲティin迷える焼き鳥たち
(前日の飲みで残った焼き鳥をコラボさてしまった、P姐さん自慢の?一品)




また、よろしくおねがいします(笑)
by managonta | 2005-08-22 19:50 | つれづれ日記