それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

未知の世界

先週末から、managonta家はとてもにぎやか。
姉が世間一般でいう
「夫婦喧嘩」というやつで帰省中なのである。(しょっちゅうなんだけど)
帰るなり
「おきゃりなしゃい~!」
と甥っ子のユウタが抱きついてお出迎えしてくれる。
ユウタの兄のケンスケはそんな私たちの横で、
何かお土産のお菓子はないかと私のバックをあさる毎日。

私は結婚した事がないので、実際のところの
「結婚生活」というものが、どういう感覚なのかは、
サァーッパリわからないけど
心底好きな人と結婚できたとしても
「こんなはずじゃなかった!」
と、いつかは思ってしまうのだろうか・・・。
(もちろん、結婚してよかったと思う事だってたくさんあると思うけど)

結婚も十組十色、それぞれのスタイルがあると思う。
色々なカタチがあっていいと思う。
でも、お互いの巣を気ままに行き来するみたいなプチ別居生活(あくまで理想ですが・・・)
に憧れる私にとって、やはり結婚というモノは、まだまだ遠い世界なのである。
[PR]
by managonta | 2005-09-06 16:15 | つれづれ日記