それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京放浪記


旅初日の土曜は友達と待ち合わせて、久しぶりの渋谷へGO!
友達も私も渋谷の街は、本来なら苦手ゾーンだったりするのだが
観たい映画が渋谷で上映されており、覚悟をキメて出陣。
が、ムシムシ暑いのと人ごみごみで、あっと言う間に体力は消耗され、
途中ハーゲンダッツで生気を養うも、あまりのアメリケンな甘さにノックアウト。
結局お茶でお口直・・・・・うぅっ・・ぅ・・



ウオォーッ、渋谷に負けるもんかーッ!!!



そんな想いを胸に、やっと映画館に到着。それでも
「上映2時間前にチケット買ってしまおう作戦」
は見事に功を奏し、整理券NO.1&NO.2をゲット☆
「うひゃー、1番だよ、1番♪」
と、ウカレ気分で私達は上映が始まるまでの間
パルコ巡りをすることにして、再び渋谷の街へ繰り出した。

秋田に住む友人が
「この前パルコ行ったんだけど、パート3の地下にある雑貨屋とか
Tシャツ屋とかなかなかよかったよ~」
と教えてくれたので、真っ先に行ってみると・・・・
うん、Tシャツがめちゃ×2かわいいお店発見☆
でも「この先寒くなるしなぁ」と思い、見るだけにして,
他のお店も見て回ったが、流行にも値段にもついて行けず
ある種の「社会勉強」みたいな気持ちで楽しんでみました。


で、いよいよ映画上映の時間なり、急いで映画館へ。
そして、入場NO1とNO2と書かれたチケットで、
堂々1番に会場に入り(たぶん人生最初で最後)
余裕で席をゲットしてしまいました(^^)vイエイ
そこまでして観た映画は何かというと、
「リンダ・リンダ・リンダ」という邦画。
いやぁ、面白かった~~~。笑ったっス♪
私は説明下手なので、内容はHPで、ご覧くださいまし☆
こっちでは10月から上映始まるみたいなので
興味のある方は観てねん♪

映画で気持ちは満腹になったものの
体のお腹はぐーぐー鳴いており、その後は
ちょっとオサレな居酒屋で、友達と飲み語り合いました。
本当にイロイロと、語り合いました。



友達「もし、大~好きな彼がさ、実はグンゼのブリーフ(白)の愛好家だったらキライになる?」


私「・・・ならない!」


友達「へぇ~、じゃぁ、大好きな彼がさ・・・・・・・・だったらキライになる?」


私「・・・ならない!」


こんな会話をずっと繰り返していた私たち。
こうして、楽しくも悲しくもトキオナイトは過ぎていったのでありました・・・・。



あ、タイトルに「放浪記」なんてエラソなコト書いてしまいましたが
まったく放浪してませんでしたね~。
・・・・ごめんなさい。
そして、グンゼのブリーフ愛好家さん、もし読んでいたら
・・・・ごめんなさい。


いつか、高級ホテルでエステ三昧してみてーよぉ~~~。
[PR]
by managonta | 2005-09-12 20:38 | つれづれ日記