人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分点検の日。


今日は会社の超簡易健康診断へ行ってまいりました。


身長 : 160.4cm(去年より1センチ増)
体重 : 4?㌔(去年より1㌔減)
血圧 : 112-79
尿検査 : 異常なし
視力検査 : 右1.5 左0.9(去年は 右0.7 左0.5)
聴力検査 : 異常なし
胸部レントゲン : 結果待ち

体重に関しては、入社以来毎年1kgずつ減っており、入社時からすると
6kg減りました。社内イジメにあった訳でもなく、特別ダイエットもしてないし、
病気とも縁がなかったのに痩せたので、ラッキー☆ってとこですかね。エヘッ。
(単にデブだった だけなんだけど)
視力、これも不思議なもので、毎年上がったり下がったりの繰り返し。
毎日パソコンに向かって仕事してるのにメガネ・コンタクトが必要ないなんて
私のオメメは大変おりこうさんです。ヨシヨシ、ナデナデ。
パソコンを仕事で使う私としての、視力低下阻止のポイントは


仕事に夢中にならないなり過ぎないこと!


コレに限ります。30分に1回は窓の外を眺めながら、違う世界へ トリップ しませう☆
by managonta | 2005-10-26 13:34 | つれづれ日記