それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日本全国各地の オレ達。


いまや、アイドル部門ブログの女王と言っても過言ではない、
本まで出版してしまった真鍋かをりの人気ブログ
「真鍋かをりのここだけの話」。
ご存知でしょうか?






先日、彼女のブログで「1人同窓会」というのがあったことを思い出して
私もやてみよう!と思ったのだけど
手始めに、まずは全国のmanagontaと出会う旅をしてみることにしました。
(他人より まず自分から)
※1人同窓会 : なつかしい同級生の名前をネットで検索して勝手に同窓会をすること。

検索サイトはgoogleを使用。
本名を漢字で打ち込んで、検索ボタンをポチッ。


おぉ~、
出ました、出ました♪全国各地のgonta嬢たちのお名前がずらりと出ました♪
でも、あれですね、成績とか大会とかの発表をネットで公開している関係で
スポーツで頑張ってらっしゃる方々(小学校~大人)が圧倒的多数を占めています。
全部で4ページあったのですが3ページ目までは、
以下のスポーツ選手の方々がほとんどでした。

・水泳選手のgonta嬢
・バトミントン選手gonta嬢
・ラテン系ダンス?選手のgonta嬢



う~ん、私とは無縁なスポーツばかり・・・。


こんなものかと思いながら、最後の4ページをクリック。
すると・・・明らかに今までの流れを打ち砕く1行が
目に飛び込んできました。
ちょっと、予想しなかった展開に 軽く戸惑いさえ覚えた私。
決して大きい声では言えないけれど、
そこにはハッキリと、こう記されてありました







デリヘル情報。






しかも、ただの デリヘル じゃありません。







高級デリヘル







です。
そのタイトルの下に、しっかりと私と同じ名前が・・・・。
ぶっちゃけると、東京デリと福岡デリの2バージョンで
検索されました。
自分じゃないのに、なんか複雑な心境です。


いや、待て。
落ち着け、gonta。



これだって、立派な大人のスポーツじゃないか!




その2人のどちらも、もちろん私じゃないですYO。
それにこの方々、きっと本名じゃないでしょう。
でも、何をもって高級なのか・・・・そこが知りたいです。

けれど、ほら、私の同級生で gonta今は何してるんだろう?
って1人同窓会しちゃった人がいて、検索したらこんな結果がでてきたりすると
「えっ、gontaさん・・・?」
なんて思うわけですよ。(思わねって)
本物の私は、こんなおバカなブログ゙書いてます。(小声)



一度は誰しも コッソーリ 自分の名前検索してるとは思いますが
全国各地の同姓同名さんに、少し会ってみたいなぁと思いませんか?
私の場合、きっとみんな
愛らしくって美しい方々ばかりでしょう。(笑
ちなみに、私自身の情報は検索されませんでした。



で、結局1人同窓会は・・・?
また今度の機会にお預けです☆
[PR]
by managonta | 2005-11-08 20:15 | つれづれ日記