それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

new my life


突然ではありますが
わたくし、おとついより 
1人暮らしを始めました。





突然とは言え、
もちろん、ずっと前から
やんわりと計画はしていた訳で。
ただ・・・・

今だ!

というタイミングに恵まれなかったのであります。

それが、
10月の終わり頃、休日出勤した日の帰り
何となくフラリと立ち寄った不動産屋さんで
好条件の物件と巡り合ってしまいました。

その日から1ヶ月も待たずに、
まさか本当にその物件に、自分が住む事になるなんて
その時は、思ってもみなかったけど(笑)




運命の出会い




ってこういうことなんでしょうか。ね?



寒さも増す中、貧乏なうえに、
会社とアパートを往復するだけの毎日で
きっと、今までに感じたことのない
孤独感に襲われそうな気がするけど
私なりのヒッキー生活(ひきこもり生活)
を楽しんでいこうと思います。

引っ越したとは言え、
ウチにあった荷物を移動するので精一杯で
家電製品や洗剤などは用意したものの、
キッチンまわりのものは、
何一つ買えていないという現状。


まな板も。
包丁も。
フライパンも。
鍋も。
ひとつも



ない。




時間もない。
「休日は、手料理の日♪」
と、意気込んでいたものの
もはや 夢打ち砕かれた感じ。

横向けば、あたり一面荷物の畑。
おまけに、持ってきた洋服の中からは
アネコ虫がモソモソ登場する始末。
ふぅ。。。



引越しって大変。



そんなこんなで、まだしばらくは
まともなおもてなしは出来ない状況ではありますが
近くにお越しの際は
是非お立ち寄りくださいまし☆

[PR]
by managonta | 2005-11-22 12:52 | つれづれ日記