それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

休日出勤ワガママOLの ぼやき


このNEWスタイルの文字
チッチャイ 。

見づらいなぁ。



でも 勝手にこの大きさに
設定されちゃうんだよね。





まっ、
しゃーないか。





にしても、
きょーも 休日出勤してる
あたしって


がんばりやさ~ん。



火曜と金曜日は
燃えるごみの日。
今週は どっちの日も
出し逃しちゃった。(5袋くらいたまってる)

でもさ、
8時まで出せって書いてて
8時05分には回収に来るって
早くね?

8 時頃って、着替えたり
お化粧したり・・・言わば
身支度戦争 真っ只中なわけ。
で、出勤でウチ出るの8時15分
なんだよね。
それに合わせて ゴミも出したいんだよね。
できることなら。

じゃ、もっと早く起きろって?




ごもっとも!




でも、そんなの、あたしの聖書(バイブル)には
のってないもの。
第一、そんな



ゴミの時間に左右される人生なんて、

まっぴら ごめんだわ。




なんつって。

『「ゴミは前日には出さないで下さい」ってあるけど、
0 時過ぎたら出していいのかな?てか、何時から当日なんだろ?』
って、考え出したら眠れなくなっちゃったよ。

東京も仙台も
前日のゴミ出しとか全然オッケー☆だったけど
なんと言うか、こっちの
「キチンと」
の度合いが イマイチつかめない。


まだ当分、あたしの
見えないものとの戦いは
続きそうだ・・・・。
[PR]
by managonta | 2005-11-26 17:33 | つれづれ日記