それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Saturday☆nigth!


今夜は
今年の4月まで、同じ職場で働いていて
我が社のアイドル的存在だった
アッコちゃんと久しぶりのご対面予定。

「平山あや」似の
私より6歳年下のアッコちゃんは
すれ違ったオトコどもが
おもわず振り向いてしまうほどの
正真正銘の美人さん。


それに、本当に いい子なの!


そんな彼女を
今夜はオイラが独り占めさっ。ウフ。


今は整形外科医院の事務をしているというアッコちゃん。
相変わらず美しいんだろうなぁ。


今夜はどんな話が聞けるんだろう?


とにかく今から楽しみなgontaです。

but,
明日の日曜もお仕事なので
差し支えないようにせねば・・・(悲)
[PR]
by managonta | 2005-12-03 13:10 | つれづれ日記