人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちと行動はウラハラなもので。


あんまり
いろいろなものに依存した生活はしたくないな
と、うっすら思いながら生活しています。

これがなければヤバイ!
っていうアイテムも 増やしたくないな、と思う。



とは言っても 人生
なかなか、そうはいかないもの。



ここ最近、連日仕事だった為
ゆっくりと外出して買い物できない私にとって
ネットでお買い物するのがプチブームでした。

・羽毛布団
・食器棚
・香水
・玄関マット
・テーブルランプ
・洗面所用ごみ箱

↑ここ2週間で買ったモノたち。



さらに今、
買うか、買わないか悩んでいる品物が2品。

一つはソファーベット。

もう一つは
柳宗理デザインの、キッチングッツ。
使いこなすかどうか、は別として。
特に鉄のフライパンがいい感じ。
鉄・・・うん、鉄がいい。





あ~、どうしよう。。。。
by managonta | 2005-12-08 13:04 | つれづれ日記