それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忘れられるものなら 忘れたい


でも、忘れられない。

そんな1年だった2005年も
残すところ あとわずか。

今日は会社の忘年会です。
午後4時からボーリング大会。
6時からは場所をカラオケボックスに替えて
宴会開始です。
チーム対抗カラオケ大会。


友達の前でしか 美声 微声は披露しない主義の私、
この企画を聞いた瞬間、背筋が凍りつきそうになりましたが
いつもの 周りの空気を読まないスタイル を守り通して
無事、歌わなくてもいい事になりました。
ワガママでゴメンよ~。


でも、ボーリングだとか、カラオケだとか
やるのはイヤだけど、
普段の、上司や同僚達の違った一面を
垣間見れたりできるのはホント楽しい。




えー!あの人がこんなコトしちゃうのぉ?!




みたいな。良くも悪くも。
どんな職場でも、普段と宴会との差が激しいヒト、
必ず1人はいるのではないでしょうか?



にしても、他の会社って
忘年会はどんなコトしてんだろう?
[PR]
by managonta | 2005-12-17 12:58 | つれづれ日記