それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

merry ★ christmas!

~☆~ あわてんぼうのサンタクロース ~☆~

あわてんぼうの サンタクロースクリスマス前に やってきた

いそいで リンリンリンいそいで リンリンリン

ならしておくれよ かねを

リンリンリン リンリンリン リンリンリン



あわてんぼうの サンタクロースえんとつのぞいて おっこちた

あいたた ドンドンドンあいたた ドンドンドン

まっくろくろけの おかお

ドンドンドン ドンドンドン ドンドンドン



あわてんぼうの サンタクロースしかたがないから おどったよ

たのしく チャチャチャたのしく チャチャチャ

みんなもおどろよ ぼくと

チャチャチャ チャチャチャ チャチャチャ



あわてんぼうの サンタクロースもいちどくるよと かえってく

さよなら シャラランランさよなら シャラランラン

タンブリンならして きえた

シャラランラン シャラランラン シャラランラン



あわてんぼうの サンタクロースゆかいなおひげの おじいさん

リンリンリン チャチャチャドンドンドン シャラランラン

わすれちゃだめだよ おもちゃ

シャラランリン チャチャチャ ドンシャララン




こんなサンタクロースが、本当にいたら
会ってみたい gonta です。



素敵なクリスマスを!


サンタさ~ん、オイラにも何かくれ~!!!

[PR]
by managonta | 2005-12-22 18:37 | つれづれ日記