それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006年 最初の訪問者


お正月休みも、終わりを迎える頃、
小悪魔の館に、西の国から
お客様がいらっしゃいましたーっ☆

が、
お客様なのにも かかわらず
私の内職のお仕事を手伝ってもらう事に。
内職?
と、思われた方、
そうなんです。今のお給料では
到底やっていけず、内職しているんです。

もちろん、ここだけの
ヒ・ミ・ツなんだけどね。


b0047345_12505326.jpg
その、内職を手伝ってくれている
西の番長こと、dukeさんです。
けっこう、ハマっていた様子。。。









というか、その横で・・・・・

















まりっぺも夢中です(笑)

b0047345_12522830.jpg

さすがは夫婦。
2人の息はピッタリです。
おかげさまで3月分の作業まで
終える事ができました!










その他にも、お2人の職場の人体実験の話などなど
興味深く 面白い話も聞けて
本当に楽しい時間でした。




なにもねけど
また来てけれなー。






★おまけの1枚★

b0047345_1314627.jpg
gontaお気に入りの植物くんです。
写真では、分かりづらいのですが
このつるは上部から下へ垂れ下がって
いるのだけど 先端部分が
引力に負けじと反り返って
上に伸びていこうと、
必死にがんばっています。




キミに負けないように
オイラもがんばるYO!







内職の話は

嘘っぱち 

ですのでご了承ください。

何をしていたのか 気になる人は、
本人に直接聞いてne。(笑)
[PR]
by managonta | 2006-01-07 12:50 | つれづれ日記