それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気が付けば


もうすぐバレンタインデーです☆

去年はこんなふうにちょっと気合がはいっていたものの
今年は静か~に過ぎ去っていきそうです。

そういえば、先日徘徊した東京のデパ地下も
輝けるチョコさん達(見た目も値段も)で
凄いことになっていましたが・・・。

バレンタインは好きな人に気持ちを伝える絶好のチャンス!

とは言え、今は女性も自分の為にチョコを買う時代。らしい。
1粒で300円とか500円もするチョコを、自分は食さずに
捧げるだけなんて、確かにもったいない話。
そうだよね、ニキビが出ようが、脂肪になろうが、
おいしいチョコ、自分だって食べたいよね。
そうだよね・・・そうだよね・・・

う~んと、要するに私が言いたいのは、
今の時代は
「女の子がチョコを食べる為に」
という意味でもバレンタインは存在するワケで・・・
















どなたか あたくしにも、

チョコくれYO!くださらない? 
















って話なんですけどね。

えっ、却下?
[PR]
by managonta | 2006-02-08 17:12 | つれづれ日記