それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

会社も衣替え。


4月になっちゃいましたね。
ようやっと、こちらも春の匂いが
漂ってきました。

先日の4月1日は土曜日だったのですが
うちの会社は出社日でした。
午後からは部内会議、全体会議と会議づくめで、
夜は新人さんの歓迎会だったのですが。。。。

その会議で、社長より突然の報告がありました。
私が今所属している部を廃止し、
名前を変えて新たな部名で
出発する事になったと。
しかも4月1日付けで。(要するに当日)

・・・って、前もって予告してよぉ シャチョサ~ン。
あ、でも仕事内容が極端に変わるわけじゃないから
困る事はないけどね。今んとこ。
でももちろん、新しい部としてもこれから徐々に
新しい分野へチャレンジしていく方針。らしい。
じゃないと、このご時世、生き残れないからね。
さらに職場の部屋も1階から2階へ移動して
違う部署だった何人かのメンバーも加わり
心機一転ってやつです。

う~ん、どうなることでしょう。

私自身としては
「変化すること」は嫌いじゃないので、
何かしら今よりは 良い方向に向かうことを祈りつつ
会社のイチかバチかの勝負に この身を投じようと思ってマス。


がんばれ、オレ達。
[PR]
by managonta | 2006-04-03 13:02 | つれづれ日記