それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春の金欠予防運動。


巷では
「春の交通安全運動」
もしくは「春の火災予防運動」など
そろそろ始まる頃かと思いますが(既に始まってる?)
私の財布からは先日、


「超金欠警報」


が発令されました。文字のごとく
赤いサイレンが鳴り響いています。
ウォ~ン ウォ~ン



1人暮らしを初めてからは
慢性的に プチ貧乏生活だったのですが
これに追い討ちをかけるかのごとく
今回、また私の元から
少しずつ温めていた諭吉君たちが
飛び立ってゆくことになってしまいました。


その理由は2つ。


一つ目の理由は
実は先週またやってしまたのです。
前回に続いて再び・・・・














車のバンパー壊しちゃいました~☆ エヘッ。











その経緯は省略させていただきますが
今回は後方のバンパーに
穴があいてしまうという事態に。。。
さらに、バンパーだけじゃなく
トランクのドアにも凹キズというオマケ付き。
ガチョーン

どうやら私くし、自分が思っていた以上に
学習能力ゼロ人間みたいです。
去年こすったドアのキズも無修理のまま残してあるので
この際いっきに治療していただこうと決意し、おととい
既に常連となっている車の修理屋さんに見積もってもらいましたが
今までの最高額を軽く更新してしまいました。

そんなワケで、
来週の月曜日、私のマチコ(車)は再び入院します。
ごめんね、マチコ。


以上が、金欠警報発令の一つ目の理由ですが
あいにく今日は時間がないので
二つ目の理由は、来週UPしたいと思います。

貧乏話に興味のある方、
自分も同じく貧乏だという方、
gontaの口座に お金を振り込みたいという方、
来週までお待ちくださいね☆


そして皆さんも
車の運転、財布からの金欠警報には
くれぐれもお気をつけて
ステキな週末をお過ごしください♪
[PR]
by managonta | 2006-04-06 12:55 | つれづれ日記