それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出産ラッシュ!


なんだか、周りが出産ラッシュです。

先月は高校時代からの友達Sに次男が生まれ、
彼も2人の子供のパパになりました。

そして、先週の月曜日には
西の国在住の友人である、ドエライモン&コエライモン夫妻にも
待望の第1子が誕生したとの吉報が舞い込みました。
ベイビーのあまりの可愛さに
ドエライモン氏なら、ソッコウで目の中に入れたかと思われますが。。。。
痛くなかったでしょ?(笑
(名前決まった?写メ送って~。)

そして先週末、
またまた出産の一報が飛び込んできたたのです。
それは旦那サマの転勤で、イタリアで生活していた
高校からの友人E子ちゃん。
出産のため地元に帰省していたのですが
予定より早目の(というか、イタリアで言われた予定日が違っていた?)
本人も予想しなかった展開で、あっという間にママになてしまいました。
「生まれる前に会おうね!」と共通の友人を介して約束していたのだけど・・・
彼女、フライングです(笑
でも、生まれてきた赤ちゃんは3500gという大きさにもかかわらず
陣痛から4時間の安産だったとのことで、ほんとヨカッタ ヨカッタ。
産院が私のアパートから近いので
明日あたり、仕事終わってからちょっと寄ってみようかなと思ってます。


そして、出産間近な妊婦さんがもう1人。
それはウチの妹。
早ければ連休にも生まれそうな感じです。
既に男の子だという事は判明しており、
これで私も4人の甥っ子のオバちゃんに・・・。
でも、まぁね、こう言ったらなんですけど、


わたくし、
筋金入りの















年下キラー☆ (25歳以上年下限定)
















ですから。
今度生まれてくる甥っ子も
得意の「変な顔シリーズ」で
オトしてみせます。
なんて書いてる場合じゃないんだけれど、
妹に関しても
母子供に健康で無事な出産であってほしいと
願ってます。
[PR]
by managonta | 2006-04-24 13:59 | つれづれ日記