それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

西の国からの贈り物。

先日、私のもとへ1つの郵便小包みが届いた。
差出人欄には、まりっぺの名前。

「キャー☆何?ナニ?NANI?」

彼女の名前を見るなり、気持ちがワクワクしてしまった。
というのも
彼女は、こうして時々予告ナシに何か送ってくれるのだけど
それらは毎回私の心のツボつくものばかりだから。

しかも今回は、見た感じ「缶詰セット」くらいの
少し大きめの箱。でも、持ってみると全く重くはない・・・・。

何だろう?

はやる気持ちを抑えながら
私は包装紙をはずしていった。

なにやら赤い色が見える。
赤い箱だ。







フタには
アルファベットで文字が書かれている。







ん?









そして
見覚えのある男性達の姿・・・・・













!!!!!












b0047345_1517464.jpg
えぇぇぇぇ


えふ ふぉ だ~☆













期待を裏切らないまりっぺのサプライズプレゼントに
チョー感動したオイラは、その場で泣きました。






爆笑感動のあまり
涙が止まりませんでした。


まっりっぺ、サンキュー!





気持ちも落ち着いたところで
恐る恐るその赤い箱を開けると
そこには、超レアなモノたちが・・・・。




☆西の国限定?F4セット☆ (非売品(お菓子除く))

b0047345_13463497.jpg






b0047345_15191243.jpg
①CD
CDは、ある意味怖くてまだ聞いていません。
連休、取りあえずはコソーリ部屋の片隅で聞くつもり。
同じものを2枚頂きましたので、
もう1枚は封を切らずに
「開運なんでも鑑定団」が来た時の為に
大切に保管したいと思います。







b0047345_15173048.jpg
②ノート
見たまんま、ノートです。
が、中のページ1枚1枚にF4の顔がプリントされているという
ファンにはたまらない仕様となっています。
でも、使い道がイマイチ見つからず・・・。
妄想日記でも綴ろうかな・・・。
こちらは3冊いただいたので、
欲しいという方、遠慮しないで連絡して下さい☆








b0047345_15265763.jpg
③お菓子セット
F4グッツではないけれど
和菓子大好きな私を、さらに喜ばせてくれた
この、和菓子セット。
写真右の「口福」というどら焼きは
和田アキコサンのテレビ番組でも取り上げられたそうで
昨日の夜、食後にいただいたのですが
中にはいっている粒アンの、上品な甘さといったら・・・ホレてしまいした。
お茶との相性もバッチリ☆
「金十三里」(スィートポテト)もメッチャうまうまでした!




という訳で
今回も、期待を裏切らなかった
まりっぺサプライズ。

残念ながら、私が住んでいる地域での
F4が出演するテレビ番組は
3月で終わってしまい、最近では
彼らの存在も私の心の中から
消えてしまいそうな感じだったのですが
これで、また復活です。


DVDレンタルして、もう一度「流星花園」
復習したくなったgontaです。
(DVDデッキないけどね)


まりっぺサン
そしてヤ○ハの皆様、
本当にありがとうございました。



次のサプライズも
期待しています(笑
[PR]
by managonta | 2006-04-25 17:19 | つれづれ日記