人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひまッ子OLの占い館


今日は出勤日。
なのだけど、仕事がまったくナッスイングなので
超ひまッ子ちゃんです。

いつも後方から、監視している上司も
今日は有給休暇でお休み。
というわけで。
堂々と、ネットばかり見ています。
見てるだけってのも、アレなので
面白い占いを探して暇つぶしに挑戦。

「面白い占い」で検索して、面白そうなのを
ピックアップしてみました。

占いたい方、ど~ぞ♪






・ヒーロー(ヒロイン)うらない オイラの結果→魔女の宅急便のキキ


・ご当地ラーメン診断 →京都ラーメン


・温泉占い →打たせ湯


・ウラ県人うらない(女性版) →長崎県  ・ウラ県人うらない(男性版)
(このウラ県うらないが搭載されている「県民性ワールド」がけっこう ツボ だった)



占った皆さんの結果はいかに・・・・?




あ~、早く帰りたい・・・・。
by managonta | 2006-05-02 16:24 | つれづれ日記