それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

NEW FACE!



5月16日午前4時35分
妹が無事出産を終えて(超安産だったらしい)
また新しい仲間が増えました。

新しい仲間というのは
ナオっちの弟、ハルカ君(まだ正式に決まってないらしいが・・・)です☆

b0047345_1816437.jpg


ナオっちの生まれた時と同じ顔でビックリ!
やっぱり兄弟なんだなと実感です。




ちなみにコチラが、先輩甥っ子チーム。

b0047345_18213672.jpg


真ん中がナオっち。右が姉の長男ケンスケ、左がケンスケの弟のユウタ。
ケンスケとユウタもそっくりでしょ?
というか、この子らは姉にソックーリなので親子3人揃うと
同じ顔が3つ並んでいて、ちょっと笑っちゃいます(笑

にしても
もう、みんなかわいくって
いちど、目の中入れたほどですから☆(リアルに想像しないように)


ハルカ君の成長も
いまから楽しみ・・・ウフフ。


はい、親バカならぬ
叔母バカですから。
[PR]
by managonta | 2006-05-19 18:16 | つれづれ日記