それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

突然、奇跡は舞い降りた。

先々週の土曜日に引き続き
先週の土曜日、
私のこれまでの人生最大とも言える
奇跡が起きた。

それは
あまりにも突然に、
そして偶然に、
私のもとへやってきた。

このブログを書いている今も
あれは夢だったんじゃないかと
信じられない気持ちでいっぱい。

気持ちの興奮がおさまらなくて、
土曜は一睡もできぬまま朝を迎え
日曜も、ほとんど眠れず
そして食事も喉を通らなかった。
昨日の月曜はそんなフラフラ状態で出勤。

これじゃヤバイ!と
昨日の夜は睡眠薬の代わりに
「早めのパブロン」を服用し(不眠の時に使う手段)
なんとか眠りにつくことができた。
今日になって、食欲も回復。

いや、体調など崩している場合じゃない。
とにかく今は
扉を開いてくれた、
その人の気持ちに感謝。


そして、大切なのはこれから。
そう、これから・・・。

決して、この奇跡を無駄にしたくない。


がんばれ、アタシ!




教訓

「人生、何が起こるかわからない」




というか、
「さっぱりワケがわからない」
という方、ごめんなさい。

[PR]
by managonta | 2006-06-13 15:45 | つれづれ日記