それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バックミラーにパトカー。

先日、ちょと 罰金の支払いの為 野暮用で
警察署へ行って来た。

廊下で名前を呼ばれるのを待っていた時
向側の壁に目を向けると
本年度の交通安全スローガンが目に飛び込んできた。


b0047345_1342648.jpg

いや、でもね、
私が注目したのは標語じゃなくて
ポスターを留めてあるマグネット。
なんと標識じゃないですか!
カワイイ!
ホスイ!
デモ、ココハ ケイサツショ・・・・。
さすがに、
警察署で盗人にはなれませんでしたが
タイミングを見計らって、激写成功☆
他にも色々な種類のがあったけど、1枚写すのがやっとでした。。。




何がともあれ、皆さんくれぐれも 警察 運転には
気を付けましょうね。

ちなみに、
「デートに遅れそうになり、一時停止を無視して捕まった」
というのは、ココだけのヒミツです・・・。

あま~い!!!
[PR]
by managonta | 2006-07-01 13:04 | つれづれ日記