それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「夏の思ひ出」Vo.1

なおったーーーーー!!!

なおったゾ♪
なおったゾ♪
写真UP可能になったナリ。
なんかね、
私のパソコンのネット設定がおかしくなってたみたい。

というわけで、オイラの
「夏の思ひ出」たちを
ここでいっきにお披露目大会しちゃいます。




b0047345_14301980.jpg
夏休み、第一弾は
以前から行きたかった土田牧場に行ってきました。
行く途中に看板発見!
100%手作りでカワイかった。





b0047345_14305049.jpg

この日の目的のソフトクリームをGET!
見晴らしもサイコー!
んでもって
あ~ん☆

んまっ。
あっ、!写真撮るの忘れてた!




b0047345_14314247.jpg
というワケで、改めてソフトクリーム。
(食べかけで失礼)
彼が友人からゲキマズ
微妙な味と聞いて挑戦してみることにした
「大人のヨーグルト(コーヒー味)」
と一緒にパシャリ。




ジャージー牛のミルクから作られているソフトクリームは
濃厚なお味でおいしかったのだけど・・・・
「大人のヨーグルト(コーヒー味)」は、想像をはるかに超える
本格的なコーヒーの酸味と(あの味はインスタントじゃなかった)
ヨーグルトの酸味が口の中に広がって、確かにかなり微妙なお味でした。
でも、酸味の効いた大人のコーヒーが好きな人は好きかも。



b0047345_14373740.jpg

テレサちゃん。

「7匹もうんで
 自分のオッパイでそだてました。
 エライ!
 (2行解読不能)
 お母さんは つかれ気味みよ」


 本当にヘタってました。
 テレサちゃん、おつかれ様・・・・。







「夏の思ひ出」 Vo.2へつづく・・・・・
[PR]
by managonta | 2006-08-31 14:32 | つれづれ日記