それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

仙台通信。


こんにちは。
仙台2週間目ながらも
いまだに牛タンに辿り着いていないgontaです。

おととい、
「出張、10月中ごろまで延期になったから」
と、上司からの連絡に一気に地獄へ突き落とされたものの、
昨日になって
「gonnta君だけ、今週で出張終わりになったから」
という連絡で、今度は一気に天国気分に☆



ぃやっほい!!!!



心の底から
バンザイ三唱です。


But
一緒に出張に来ているA君は
10月中頃まで引き続き残らねばならず、
ちょっと気の毒なのだけど。



A君、ガンバレ~☆



話は変わるけど。
今朝、コンビニでお昼用のおにぎりを選んでたところ、背後から
「おはようございます☆」
という声が。
振り向むくと、出張先で一緒に働いているアルバイトの女の子。
「あ、おはようございます」
と返した私に、その女の子は
「ピップですか?」
と言ってきた。

えっ、ピップ???

あっーーーーーー、
オイラ肩こりが激しくて、首の根っこにピップ貼ってたんだぁ~~~~(>_<)

はずかしー。

「うわぁ、見えちゃってる?」
と、ちょっと恥ずかしがりながら聞いた私に
「はい、見えちゃってます(笑)でも私も時々貼ってますよ☆」
と彼女は言ってくれた。

ピップ貼るくらいで自分がオバちゃんだとは思わないけど(思いたくない乙女心)
「ピップ見えてますよ」といわれても、
そのまま貼って過ごしている自分に
オバちゃん度胸を感じる、今日この頃なのであります。

VIVA☆ピップ。



にしても
早く帰りた~~~~い。
[PR]
by Managonta | 2006-09-21 12:37 | つれづれ日記