人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勧告状もらったよ。


きのう、ポストに入ってってビックリ。
どうやら私、ここ3ヶ月の間
家賃を払っていなかったらしい。

そうだっけ?ってぐらいに
全く忘れてた。。。

7月の後半からバタバタしてて
ホント、気付かなかったよー。
と言うか、来月も払わなかったであろう勢い。

どうりで。
月末だってのに口座にお金が残ってるワケだね。
「おおっ、私って節約しちゃってる?」
な~んて、節約した覚えなんかないのに
思っちゃったりしてたんだけど。


私って、お バカさん。


荷物を持ち出される前に、
今日は会社の財形貯蓄をおろして
3ヶ月分振り込んで参りました。


いや~、ほんとすっかり忘れてたよぉー。
これからはカレンダーに
「家賃の日」って書いておこう・・・。
by managonta | 2006-09-26 19:06 | つれづれ日記