人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こどもの世界。


実家に遊びに来ていた姉の息子のケンスケ(6才)が
DS片手に
「ユウタ(弟・もうすぐ4才)がタッチペン失くした~~~~!」
と荒げていた。
私も一緒になって あちらこちらと探したのだが
結局見つからず。。。。


が、

しばらくして、ユウタのオムツを交換しようとしたら
なんとユウタの お尻 からタッチペンがひょっこり現れたのです。

いや、もちろん穴から出てきたわけじゃありませんよ。
どーゆーワケか、いつの間にかオムツの中に
紛れ込んでいたみたいです。

正直、驚きながらも 
かなりウケました。

ユウタ本人は何もわかってなくて、
コレがまた可笑しくてかわいい。



子供って、ほんと不思議。


にしても、
6才にして、4才にして
何不自由なくDSを使いこなす甥っ子達。
『現代っ子』というべきか。
すごいなぁ・・・・。
by managonta | 2007-03-26 17:37 | つれづれ日記