それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

連休の中間報告。



28日から私も世間の波に乗って
連休突入!
のハハズたったのですが
28日、1日、そして今日、
お仕事しています。。。

が、28日の夜は
1ヶ月半遅れのホワイトデーと言う名目で、
彼がディナーに連れて行ってくれました♪
場所は以前から「行きたい!行きたい!」
と騒いでいたココ

b0047345_12352748.jpg



こんなステキなお庭を拝見しながら
稲庭うどん懐石堪能してしまいました。










b0047345_1244982.jpg
さらに嬉しいことに
私が生モノがダメだというコトを
彼が前もってお店に伝えてくれていた為
お店の方でメニューを私に合わせてくれたので
お料理も全て完食♪
(写真は前菜と始めの一皿。この後どんどん運ばれてきましたが食べるコトに夢中で写真撮るの ド忘れ・・・)


彼、ブラボー!
ご馳走様でした。
今度は こっちにも連れてってネ。



次の日はデパートで開催されている
「全国うまいもの市」にも足を運び
大阪の「いか焼き」をはじめ、
デザートやらモロモロを堪能しました。
7日まで開催とのことで、また行く予定(笑
連休明けは要ダイエットかも。。。
まぁ、いっか。



ということで、、結局のところまだ
遠出という遠出はしていない連休ですが
後半ぼちぼち徘徊したいと思っております。
[PR]
by managonta | 2007-05-02 12:44 | つれづれ日記