それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イチかバチか?のお買い物。

先日、ネットでひと目ぼれして購入たサンダルが
ついに届きました☆


b0047345_15574199.jpg

  少々予算オーバーでしたが
  ちょーかわいいっす!
  買って大正解♪




服や、靴といったモノは実際目でサイズを確かめて購入したいので
ネットで購入というようなキケンな道はこれまで避けて通ってきた私。

But、地元のお店を探せど探せど
ちっともキュン☆とくるサンダルに出会えず、
そうしていうるち、このまま夏が終わってしまいそうだったので
思い切ってひと夏の冒険しちゃいました♪ウフ。

心配だったサイズもピッタリ!

ヒール高さが8.5cmっていうのが
ちょっとキツイですが
今年の夏、出番多しまちがいなしです☆
[PR]
by managonta | 2007-07-17 15:57 | つれづれ日記