それぞれの地で、それぞれの人生。


by managonta
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7月末の記念日。

7月29日、選挙投票日の片隅で
私といえば、○じゅう○回目のバースディを迎え
また一つオトナの階段を昇ってしまいました。

その日は、お祝いも兼ねたランチバイキングへおでかけ。
お腹を満たし、さらにその後は癒しのマッサージ店へ。
もう、至福のひと時・・・・身も心もリフレッシュさせていただきました。


b0047345_9313617.jpg
 
 
 彼がサプライズで用意してくれたバースディケーキ☆
 注)ろうそくの数と実年齢は関係ありません。








そして今回は、gontaから報告があります。


実は、
奇跡的に交際が始まった彼と
7月31日に入籍いたしました。

ぶっちゃけ
「この際、入籍しちゃおっか?」
的なノリで決めたので
自分でもビックリの展開です(笑
「思ったが吉日」
まさにコレかもしれません。

とは言え、もともと親戚付き合いの
苦手な私は、無事「嫁業」を果たしていけるか
今も不安だらけです。
が、ほどほどに
なんとかガンバっていきたいと思います。

そして
「Mr.s managontaの巣箱」
も、変わらずよろしくお願いいたします♪
[PR]
by managonta | 2007-08-01 09:31 | つれづれ日記